10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

NHK さわやか自然百景「熊本 天草 妙見浦」】の放送のお知らせ

2014-09-30

_DSC5563.jpg




私が水中などをご案内して、日本水中映像さんに撮影していただいた【さわやか自然百景「熊本 天草 妙見浦」】の放送がもうすぐあります。
http://goo.gl/vhfS06

皆さん見て下さいね~!

 <本放送>
  10月 5日(日)総合 あさ7:45~ 7:59 
   ※九州各県、沖縄は、あさ8:10~8:24

   <再放送>
  10月 6日(月)BSプレミアム11:00~11:14

  10月 6日(月)総合     15:40~15:54
   ※東北各県は15:45~15:59
天草

水中写真の撮り方を教えるテクニックガイドのホームページ開設しました!

2014-07-14
水中写真の撮り方を教える
テクニックガイドのホームページ開設しました!




20130306-_MG_6276.jpg




水中写真ガイド
http://www.uwphotonavi.com/


2015年にはある程度の形に育っているかと思います。

ダイビングがこれからピークシーズンなので、
ぼちぼち更新していければと思います。

写真

ブラックバスのいる水中風景

2014-05-20
20140516-_DSC2475a.jpg



釣られても、捕まっても、産卵しても駆除される。
そんなブラックバスたちですが、野生の誇り高く生きています。


撮影地:熊本
【撮影機材】α7R ノーティカムハウジング
ニコノスレンズアダプター UW NIKKOR 15mm
写真

熊本の素晴らしい水中風景

2014-05-10
20140508-_MG_4565d.jpg



熊本の素晴らしい水中風景にまた1つ出会えました。

ただ目前の風景との対話。
至福のひとときです。



<撮影機材>
Canon 5Dmark2
EF 8-15 fisheye f4L

写真

ニホンヒキガエルのおたまじゃくし

2014-04-30
おたまじゃくし写真家の中野です(笑)


そろそろ足が生えてくる頃かな~?
連休の合間で明日は休みなので、
ちょっと見に行ってこようかと思っていますが。


20140414-_DSC1340-2.jpg




<撮影機材>

SONY α7R
カールツァイス ゾナー35mm
Nauticamハウジング
天草
« Prev | ホーム | Next »

